人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 09日

プラグホールのOリング交換

プラグホールのOリング交換_d0049290_1244318.jpg


ホンダの軽トラックの下取り車の整備しました。

もうすぐ10万キロだったので色々と交換する部品が多かったですけどね、タイミングベルトを交換するついでにカムホルダーをはずして裏返してOリング3つ交換してあげました。これでプラグホールにオイルが溜まることはないと思います。今まで数知れないほどのHA4を整備してきましたがプラグホールに溜まるオイルのせいで調子が悪くなったことはないのです。でもね、今やらないでいつやるの?。って感じですのでやりました。

なんだか色が悪いですけどね、E07Aエンジンはオイル入ってなくても故障しない優秀なエンジンですので(笑)こんな感じだったらね、自信もって売ることが出来ます。

by rabbit_jun | 2008-05-09 12:45 | 整備


<< ギターのリハビリしてます      ミットを買ってあげました >>