人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 09日

はやぶさです(親ばか記事です)

はやぶさです(親ばか記事です)_d0049290_1423891.jpg


今日は親バカ記事もいいところなので、もう前もってお断りしておきます。

先日は敦也の一年生の発表会が行われました。私は残念ながらお仕事で行けませんでしたけど嫁さんにビデオで撮ってきてもらいました。「最近できるようになった事」という訳で、ま、自分の得意な事を発表したらしいです。

敦也は得意の?縄跳びです。この技は「はやぶさ」というらしいですけど、私たちの時代にはなかったといいますか、やろうとも思いませんでしたけど。

もうリンク先を見ていただけますか?。我が子ながらめちゃ格好いいんですけど。(爆)この時は調子よくて10回くらい飛んでます。お母さんたちのどよめきもなかなかいい感じですわ。もう父ちゃんは嬉しくてたまりません。勉強は出来なくてもいいです。スポーツで進学してください。(爆)

エキサイトはYoutubeの動画を貼れないみたいです。

http://www.youtube.com/watch?v=Ru-eVEArgTs

by rabbit_jun | 2008-03-09 14:09 | 日記


<< 欲しいです      T社長、途中経過です >>