人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 30日

お疲れ様でした

お疲れ様でした_d0049290_13325945.jpg


今日の午前中で今年一年のお仕事が終わりました。今年は暦のタイミングがいいので少し例年に比べますと比較的長く休めそうなので嬉しいです。

いきなり私の汚い手でビックリされたかもしれませんね。今年も一年このお手々で稼いできました。もうカサカサで初老の手って感じですね。(^^;;

ツメだけはいつも短くを心がけています。私の感ですけど右手の方が左よりも1.2倍くらい爪が早く伸びるような気がします。


正月休みが終わると皮膚も活性化されてビックリするくらい綺麗になります。



私が子供の頃、夜仕事を終えて焼酎を飲んでひんだれて寝ている父の手を見て、子供なりに色々と思ったのを思い出しました。私の手を敦也と塔也が見て同じような事を考えてくれる日もいずれ来ると思います。



今年一年色々ありましたが、家族一同元気に過ごせたのがよかったと思います。また来年がしばらくするとやってきますけど頑張っていこうと思います。

by rabbit_jun | 2007-12-30 13:33 | 日記


<< 新年会しました      メイリオを入れてみました >>