人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 06日

Fit売れました

Fit売れました_d0049290_12325452.jpg


マイナーチェンジ後の現行のFitが売れました。

どこが変わったのかよく分かりません。(^^;;ヘッドライト周りがなんか変わった印象という感じです。来年の今頃はフルモデルチェンジしていそうな雰囲気です。もちろんお客さんには内緒です。私の感ですから。(笑)

運転席から燃料タンクのフタを空けるレバーを探しましたが見つかりません。よく考えたらプッシュオープン式でした。前の型は指で引っ張って開けるタイプだったと思います。セルフスタンドの急増でいつのまにかワイヤーで引っ張るレバーが消えていました。

燃料タンクのフタも落ちないように工夫されています。至れり尽くせりの日本車です。

ディーラーから来た状態では燃料なんてガス欠寸前状態なんですよ。ガソリンも高騰していますからねメーターが上がるには結構な量を入れないといけません。まさかガス欠寸前状態で納車する訳にもいきません。たまぁ〜にですけど、「ガソリン満タンで納車してね。」なんて人もいらっしゃいます。私がお客の立場だったら恥ずかしくて言えない台詞です。わずかウン万円しか利益がないんだからそういうのは勘弁して欲しいです。

by rabbit_jun | 2007-12-06 12:32 | 整備


<< B122の修理      新田原に行きました >>