人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 07日

一曲getしました

一曲getしました_d0049290_18544930.jpg


Coke+iTunesってイベントがあります。(音楽聞かない人にとってはつまんないイベントですw)コーラにシールが貼ってあってその裏の番号で抽選されて当たるとiTunesStoreから一曲無料でダウンロード出来るのです。

私は車検場で毎日コーラを飲んでくれる人がいるので、捨ててある空き缶から毎日3枚くらいづつgetしていって今のところ全部で9曲当たりました。先日一曲ダウンしちゃったけど。


今日ね、仕事中にラジオから松山千春氏の「生命」って曲が流れてきて、聞いていましたらこれがすごいイイ曲でしたのでこれをgetすることにしました。一応歌詞は下にどっかからコピペしておきますけどね、子供思う気持ちって本当に、マサに!、こんな心情ですよね。




♪生命
      作詞/作曲 松山千春

 この子の人生を 見届けられるなら
 最後まで見守って  あげたいと思うね

 おやすみ今日の日は 明日もいい子だね
 あどけない寝顔だね 夢見ているのかな

 頬寄せて頬寄せて どうかすこやかな
 毎日を毎日を 与えて下さいね

 微笑みも涙も 全てをこの胸に
 あざやかにやきつけて しまっておきたいね

 いつの日か一人で 歩き始めるのだろう
 今はまだ小さな手 幸せつかめるね

 頬寄せて頬寄せて どうかすこやかな
 毎日を毎日を 与えて下さいね

 頬寄せて頬寄せて どうかすこやかな
 毎日を毎日を 与えて下さいね

 (JASRAC許諾第J061214221号) 

by rabbit_jun | 2007-08-07 18:55 | 日記


<< チャンジャです!      完熟マンゴー食べました >>