人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 07日

バタフライの調整

バタフライの調整_d0049290_21152728.jpg


DD51Tのチョークのバタフライです。

さっきまで調子よく走っててしばらく停めておいたらエンジンかからなくなる事があります。このバタフライが全閉状態で固着してエンジンかかりません。(^^;;エアクリーナーダクトをはずして指突っ込んでカツン!と固着をとってあげればとりあえずエンジンかかります。知らないと結構ハマッたりしたりして...。w

そうなったら、バタフライ周辺の汚れを綺麗にしてあげてですね、ただそれだけだと再発する可能性もありますから(再発の経験あり!)バタフライを調整してあげて全閉状態で1ミリくらい隙間を作ってあげると完璧だと思います。(^^)v

by rabbit_jun | 2007-07-07 21:14 | 整備


<< 釜山旅行しました(その1)      windowsのSafariが... >>