人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 30日

Wireless Mighty Mouse

Wireless Mighty Mouse_d0049290_12352053.jpg
先日の記事で線が無くなるだけで一万円弱のお金がもったいない。とか書きましたけど、この前の日曜日に衝動買いしてしまいました。

Apple Wireless Mighty Mouse

片付けした後にこれが欲しいとか思いましたけど、これこそはいつも散らかっている人の為にあるのですね。ただ線がないだけでこんなにも快適だなんて考えもしませんでした。
マウスのコードって結構固いですからね、途中になにか当たったりしたらマウスの操作がしにくいですよね。

こんなにシンプルな形なのに、縦横自在のスクロールボール、ボタンなんか見当たりませんけどちゃんと4ボタンなんですよ!。(^^)

今まで使っていたwiredのマイティーマウスは会社のibookに繋ぎました。

by rabbit_jun | 2007-01-30 12:35 | mac


<< vistaが出ましたね      mazdaの3輪自動車 >>