人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 13日

Windowsの使い方教えてください

Windowsの使い方教えてください_d0049290_22165659.jpg

Intel iMacを買ってからWindows XPもサクサク動くよ!。みたいな記事はちょっと前に書きましたけど。あれからGyaoとかYahoo動画とか見たり、ちょっとしたユーティリティーをダウンして時々使ってみたりしています。WindowsにはWindowsなりの良さがあるのでしょうけど、MACとは使い方が大きく違うところもあって手足の様に操作するにはほど遠いですね。(^^;;

で、どうしても分からないので教えてもらいたいのです。

今、一番下の大きなウインドウがFirefoxです。上2枚の小さいウインドウがExplorerなんですね。で、この状態で表示をExplorerのみにワンタッチでしたいのです。(じゃ、Firefoxの右上のボタンをクリックすればイイじゃんってのは無しね)この状態だとたまたま3枚のウインドウだけですけど、もっとたくさん散らかった状態でExplorerのみにする事って可能なんですか?。

MACですと、「他を隠す」ってコマンドがあるんです。私、結構他のソフトが目障りになったりして隠す事が多いのですけどね。(^^;;

by rabbit_jun | 2006-11-13 22:17 | mac


<< キャビテーションです      家族サービスでした >>