人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 19日

ロータス完成しましたけど

ロータス完成しましたけど_d0049290_20505330.jpg


夕べ、ロータスヨーロッパが完成しました。

が、

今回は撮影会は行いません。もうね、接写に耐えられるような出来映えではありません。なんだか小学生が作りました。みたいな感じになってしまいました。窓枠はメタルックと言って銀紙みたいなのを初めて使ってみましたがそれがあんまりうまくできませんでした。

メッキを多用されている旧車はやはりむずかしいですね。むずかしいというよりもなんだかオモチャっぽい仕上がりにどうしてもなるような感じがします。こういう車をうまく作れる人が本当に上手な人なのかもしれません。

フェラーリモデナを横に置いてみましたけど、この車の車高がめちゃくちゃ低いのがよく分かります。(^^)



by rabbit_jun | 2006-10-19 20:51


<< iPod注文しました      昨日の続きです >>