人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 23日

YAMAHA YZR M-1です

YAMAHA YZR M-1です_d0049290_12494286.jpg

YAMAHA YZR M-1です_d0049290_12495121.jpg

久々にプラモデルの更新です。

この散らかったお部屋が製作場所です。つい先日やっとこさ一部壊れてる扇風機が導入されました。お盆を過ぎて夜になりますと結構気温も下がって快適です。ここに夜な夜な座ってコソコソとやってる訳ですね。

今作ってるのはYAMAHA YZR-M1です。ついにオートバイ作ってます。車に比べると本当に面倒くさいです。塗装が。夕べはやっとこさシャシにエンジン乗っけてあらかじめ作っておいた後輪部分と合体させました。嬉しいです!。w

バイクは作ってて楽しいです。車にない楽しさがあります。やってみないと分かりませんね。
今晩はフロント組み立ててストリップ状態のバイクが出来上がると思います。



by rabbit_jun | 2006-08-23 12:50


<< ディーラーに勝ちました      塗装頑張ります >>