人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 22日

インプレッサ WRC2002

インプレッサ WRC2002_d0049290_23111028.jpg
インプレッサ WRC2002_d0049290_23111991.jpg
今晩は敦也がバアちゃん家に泊まってくれたのでひっさしブリにこんな事する余裕があります。\(^_^)/まぁね、いつも夜更かしすればいくらでも時間が作れるのですけど、とにかく眠いですから。


Impreza WRC2002はシャシ部分がやっとこさ終わりました。見えない所は全然色なんか塗っていません。見えない所を塗ってもナァ〜ンにもなりません。時間の無駄ですから。このクルマも前後のショックとかは塗ってませんね。前のプジョーで苦労して塗ったのにショックとかは全然見えなくなるので学習しました。

今度からボディーの製作になります。この青はプラスティックのそのままの色ですけどね、これにモンテカルロブルーという塗料を吹きます。スバルのWRCブルーはとても綺麗な色ですよね。うまく塗れますかどうか...。

そういえば、先日完成しましたFerrari F40の発表会をやっていませんでした。近いウチに撮影したいと思います。

明日は碧里と敦也、塔也の3兄弟が初対面する予定です。楽しみです。

いつもクリックありがとうございます\(^^)/


by rabbit_jun | 2006-04-22 23:11


<< やさしい兄ちゃんです      車検代が高くなります >>