人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 09日

ゴルフしてきました

ゴルフしてきました_d0049290_1717020.jpg

人生で初のゴルフしてきました。(コースに出たのが初めて)

今まで何回か打ちっ放しに行ったことはあります。それも2年くらい前に行ったきりです。無謀です。前日にクラブを借り、グラブを買い、ロストボールも買いました。

少し練習した後に、いよいよコースに出ました。緊張の第一打は奇跡的にまっすぐにナイスショットしました。今日の中ではこれが一番イイショットでした。あとは全然ダメでした。結果は下の通りです。

人の打数なんか数えてる余裕はありません。(笑)自分のを数えるのにいっぱいいっぱいで..。

今日はこれから反省会でして、飲み会です。一日中遊んでてバチが当たりそうです。

いつもクリックありがとうございます\(^^)/


by rabbit_jun | 2006-01-09 17:17 | 日記


<< つまんないマジックでした      長男の七草です >>