人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 05日

F-15 Eagle 完成しました

F-15 Eagle 完成しました_d0049290_12451756.jpg

F-15 Eagle 完成しました_d0049290_12452881.jpg

今日から仕事始めです。といいましても修理も車検もなくのんびりしております。(^^)

社長は昨日から店を半分開けていましたら、車が2台売れまして上機嫌です。午前中に納車準備が終わりましてまた午後からヒマなんですけど,,,。なにしましょうか?状態です。一年の最初の日はいつもこんな感じですね。初日から忙しいと疲れますからね。明日から車検も入りますし今日はウォーミングアップといった感じです。おそらく夕方も早めに切り上げると思います。(^^;;

んで、F-15ですけど。

夕べ、完成しました。まぁ出来映えはマニアの方からみればまだまだなんでしょうけど、20年ぶりくらいに作りました私としましてはなかなかの上出来でした。小さい部品がピンセットからピュンと何かの拍子で飛んでいってなくした部品もあります。(笑)最初にボディーにサフェーサーを車の塗装のつもりで厚塗りしてしまって上面のモールド(凹んだ線)が全滅でした。ショックでした。エアブラシも初挑戦でしたけど、車の塗装とエアブラシは全くの別物です。これから経験していってうまくなると思います。

さあ、次はモデナです。プラモデルのカテゴリーを作るかもしれません。

いつもクリックありがとうございます\(^^)/


by rabbit_jun | 2006-01-05 12:45


<<  本音はこうです      ド迫力の映像です! >>