人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 30日

ソケットも綺麗にしました

ソケットも綺麗にしました_d0049290_12385680.jpg

オイル漏れの修理とかしますと工具も結構汚れます。

ソケットも綺麗にしました_d0049290_12392798.jpg

今日は大掃除も一段落しましたので、工具の手入れをしました。ウエスで磨いていきます。
ソケットの中もこうやって真っ黒に汚れが詰まっています。キャブクリーナーを中に入れてしばらくしてからマイナスドライバーの小さいのとウエスで中を綺麗にします。

たまぁ〜にヒマなときにはこうやって掃除してあげます。掃除したからといって自己満足で終わるのですけれども、家みたいな工場は工場の綺麗さではディーラーにはかないませんから、こうやって工具もきちんと整理して綺麗にしておくくらいしか出来ません。たまに金髪の兄ちゃんで靴のかかと踏みつぶして履くような整備士もいますけど、やはりあれでは預ける方も気分は良くないと思います。最低限の身なりくらいはちゃんとしないとですね..。(^^;;

ソケットも綺麗にしました_d0049290_12401477.jpg

ソケットも綺麗にしました_d0049290_12413856.jpg

ついでにドライバーも綺麗にしました。(^^)


今年も明日までです。仕事は今日で終わりです。

いつもクリックありがとうございます\(^^)/


by rabbit_jun | 2005-12-30 12:40 | 工具


<< 大晦日です      展示車洗車大変です >>