人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 02日

ロナウニージョの神業です!

ロナウニージョの神業です!_d0049290_18201519.jpg

サッカーは好きでも嫌いでもない感じ。痛くないのにおおげさに痛がるのが気に入らんところ。(^^)

鹿児島の鴨池競技場で「京都パープルサンガ」の試合を4回くらい見ました。ロナウニージョって名前は聞いたことがあります。顔も見て分かりました。

あんまり動画貼り付けなんてしたくないんですけどね。(^^;;しかしこれは見てください!。もっぉぉ〜!すごいです。何がすごいかは見れば分かります。4回もやってくれます。あることを..。神様ですね。この人は。

NIKEの新しいシューズの履き心地を試しているみたいです。当然ですけどオーダーメイドでしょうね。

ロナウニージョの神業っていうか軽くやってるのがスゴスギ!

思わずiPodに入れてしまいました。(^^)



by rabbit_jun | 2005-12-02 18:20 | 日記


<< パテヘラ掃除の裏技です      ¥10,000,000でどうだ? >>