人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 22日

Impact Wrench

 Impact Wrench_d0049290_1834281.jpg

今日はインパクトレンチを買ってもらいました。\(^o^)/

左はVESSEL GT-1600VPというモデルです。今までコレをつかっていました。これはこれでとっても性能がいいです。インパクトも価格がピンからキリまでありますけど、やはりあんまり安物は耐久性がないと思います。このVESSELもすでに5年くらいつかっていますがまだ故障知らずです。

右が新しいインパクトでKTCの「12.7sq.超軽量型インパクトレンチ疲れ知らず(JAP420)」って名前だそうです。(^^)

とっても小さくて可愛いのですけどこれが結構力持ちです。ウチは小型自動車が殆どですのでインパクトはやはり小さく軽くがいいです。

VESSELがいらないと言うわけではなくて、2個あるとですね何かと便利なんですね。

ちなみにエアーラチェットは1万円もしない安物をつかっています。故障したらすぐに買い替えます。(^^)

by rabbit_jun | 2005-11-22 18:34 | 工具


<< macは感じイイですよ(^^)      張り忘れました >>