人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 03日

ジャンボカットはやめてくれ

ジャンボ破綻、習志野御殿に人の気配なく にトラックバック

年に1回くらい見るんだけど、お父さんとお母さんはむかしたぶんヤンキーで、男の子2人か3人くらいいてその子のヘアースタイルが「ジャンボカット」でジャンボ尾崎氏みたいに襟足の所だけを長くしている髪型の家族。(笑)

アレ見ると、ムショーに「たのむから、その髪型はやめてくんない?。」って思うわけです。他人の子供なのにそこまで思わせてしまう見苦しさっていいますか、何かがあります。あの髪型は。(^^;;

さて、そのジャンボ尾崎氏の事なんですけど、詳しくはトラバ先をご覧いただくとして、

やっぱしね、いったんその生活に浸ってしまうとね、なかなか生活のレベルってのは落としたくないですね。よく分かります。私たち庶民だっていつもいくラーメン屋で、いつも注文するのはちょっとスペシャルなラーメンでおまけにそれの定食じゃないと気が済まん!。って所をいまさら普通のラーメンだけにはなかなか出来ないモンです。

ちょっと次元が違いますけどね。

今までベンツだのフェラーリだの乗ってて、それが急にカローラには乗れないです。金がないと分かってても出来ないですよね。

しかし、26億円もどこに行ったのでしょうね?。



by rabbit_jun | 2005-11-03 17:29 | 日記


<< ダンプ改造です      たくさん工具使います >>