人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 31日

iTunesのカード買いました

iTunesのカード買いました_d0049290_763920.jpg

iTunesのカード買いました_d0049290_782010.jpg

iTunesのカード買いました_d0049290_783293.jpg

セブンイレブンに行ったらiTunes Music Cardが売っていました。

夕べ、暇つぶしでiTunes Music Storeをうろうろしていましたらサンタナを見つけまして、サンタナと言えばEuropeって曲です。これを買おうかなと思っていましたら、iMixというボタンを見つけてしまいました。

これは簡単に言うと自分のオススメのプレイリストを他の人にも利用してもらおうというヤツです。で「泣きのギター」とか言われると私もついついクリックした訳です。曲名を見てもらえれば詳しい人でしたら「ほほう...」って思われるかもしれません。(^^)んでこの全部の値段が¥1,350だったのです。

セブンイレブンでこのカードを¥1,500で買いました。まぁどんなもんかな?って感じですかね。お店の人もこれがなんなのかよく分かっていないようでした。「ついていけないわぁ〜」って言ってました。(笑)

で、裏面の記号をiTunesを立ち上げて入れる訳です。すると画面の右上に¥1,500なんて出るわけですね!。ホント!、世の中ススンでいますよ。最近は。(^^)で、全部買いました。するとしばらくしてから¥150に表示が変わっております。

レンタルショップにないのはITMSで買うわけですけど、忘れた頃に銀行引き落としってのが私は気に入りません。先日のNIKEの時に生まれて初めてカードで買い物したんです。(笑)また欲しい曲があったらカード買ってからにするかもしれません。

しかし、あれですね。このiMixってのはなかなかいいです。なにしろあちこちから集めるのを考えればラクですし、人から教えてもらう曲は新鮮なのでいいですね。ゲーリームーアのチョーキングビブラートがめちゃくちゃイイです!。

いつもありがとうございます


by rabbit_jun | 2005-10-31 07:07 | mac


<< 自分のペースでいきます      オデッセイ洗車です >>