人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 30日

オデッセイ洗車です

オデッセイ洗車です_d0049290_10564465.jpg
2週間ぶりに洗車しました。やはり月に2回くらいは洗車した方が汚れの固着が少ないので車にとってはいいと思います。

洗車にはとてもいい気候ですね、今頃は。今日はいつも通り足回りをオンボロスポンジで洗ってからボディーはボディー専用のスポンジで洗います。HRC洗車は今日は遠慮しておきます。(^^)

この前からボンネットの小傷がちょっとばかし気になっていたのですけど、洗車して見たら結構綺麗でした。写真だとちょっとシミがあるように写ってしまいました。

私がオデッセイのボディーに触るのは洗車するときだけです。なのに家のアホ2匹は車に乗るときに飛行機のオモチャを持っていたりで冷や冷やです。手でさわった跡とかあったりします。ま、仕方ないですね。こればっかりは。(^^)



by rabbit_jun | 2005-10-30 10:55


<< iTunesのカード買いました      壊れてラッキーでした >>