人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 28日

iPod欲しい病です

4月にiPod shuffleからiPod miniに買い替えて結構便利に使ってきた方だと思います。毎日使うわけではないですけど。

で、最近Appleから新しいiPodが出ましてね。あのvideoも見れるヤツです。有名ですね。いまさら説明しなくても。(^^)

あれが急に欲しくなってですね。今考えてる所です。なんかあの値段ですとね、そんな高くもないし、カラーだし、CD全部入れられるし..。とか思うわけです。で、miniをオークションに出品しようと考えて写真まで撮って出品しようとしたらなんだか住所の確認の必要がどうたらこうたらで5日程登録にかかるらしいです。

5日たっても欲しかったら出品してみます。案外気が変わったりするかもしれませんけどね。やっぱり手元のminiが売れた後じゃないと買いたくないですね。(^^;;iPodを全機種持ってたりする人もいるみたいだけど、それはやっぱしちょっとヘンじゃないですかね?。

(K君へ..このまま行くと買いそうです。ぼかぁ30ギガで十分です。買うならApple Storeがイイですよ。やっぱり)



by rabbit_jun | 2005-10-28 22:06 | mac


<< 鉄粉はついています      城島くんの事 >>