人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 28日

城島くんの事

城島“引き留め”会談…王監督「井口が抜ける以上に大きい」にトラックバック

最近は、アレですね。みんなメジャーに行きたいみたいですね。有力選手が行きたいのは十分理解出来ます。去年でしたっけ?。その前かもしれねいけど、巨人のセカンドの選手がメジャーに行くなんてダダこねましたよね。あれはおもしろかったですね。(笑)

「君は何か勘違いしていないか?。」(^^)

さて、ソフトバンクの城島くんも行きたがってます。これは痛い!。いかないで欲しいですね。

だってね、普通の野手が行くとしたらですよ、音楽とスポーツに国境はないなんて言いますけど、まぁ通訳いればなんとかなるでしょ。城島の英語力は知りませんけど、そんな対したことはないでしょう。ブロックサインですむところはイイんですけどね、やはりキャッチャーでしたらピッチャーとか監督とは直接会話してナンボのはずです。いちいち通訳入ったら面倒くさいですよ。相手は。

だから、同じ実力の選手以上のなにかがない限り、レギュラーにはなれないですよね。

本人は自信があるから行きたいのでしょうけど、やはりまず、英語をめちゃくちゃ勉強しないと使ってもらえないでしょう。


いつもありがとうございます


by rabbit_jun | 2005-10-28 12:24 | 日記


<< iPod欲しい病です      お手々使って稼ぎます >>