人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 25日

じゅんちゃんです

じゅんちゃんです_d0049290_1233235.jpg

次男坊はおもいっきりハナ出てますね。(^^)

さて私のニックネームはもう小さい頃から「じゅん」です。呼び捨てにする人もいれば「じゅんさん」だったり「じゅんちゃん」だったりと色々です。

子供が親を呼ぶときにも色々な呼び方がありますよね。「お父さん」「とうちゃん」「パパ」...家は間違ってもパパなんて柄じゃありません。どこかこそばゆい感じですね。気持ち悪いです。

で、ですね。家のアホ2匹は私の事をですねぇ、「じゅんちゃん」と呼びます。(^^;;もうデパートだろうが何処だろうが大きい声で

「ジュンチュァァ〜〜ン!!!」

って感じです。(^^)

最初はみんな笑います。親に向かって友達みたいに呼ぶのですから。でもそれが実は嬉しかったりします。

無理に直さなくてもいずれは恥ずかしくてやめるでしょうからね..。ソレモチットサミシイ(^^)

いつもありがとうございます


by rabbit_jun | 2005-10-25 12:33 | 日記


<< アイドルアップ      エアコン移植です >>