人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 15日

輸送車のメンテです

輸送車のメンテです_d0049290_12391288.jpg

土曜日はヒマな事が多いと言いますよりもお客さんとか電話があまりこないので仕事がはかどります。

輸送車のメンテナンスをしました。今、60000キロ走行です。私のオデッセイほどではありませんけど輸送車もとっても綺麗です。(^^)(フェンダーの裏も綺麗ですね)

オイル交換と各ベルトの調整をして洗車。キャビンはPCSクロス技法で磨きました。輸送車をここまでやるのは家くらいかもしれません。(^^;;先日売れたHONDAライフとか、あの手の新車ですとこの輸送車で納車するとですね、お客さんも嬉しいに決まってます。私が直接乗っていくよりは...。(^^)その時に輸送車が汚れていると効果も半減ですね。
輸送車のメンテです_d0049290_12393383.jpg

んで、PCSクロス技法やってるときになんかヘンなので見てみたら、PCSパットが曲がっていました。寿命が来たようです。これが平らじゃないとちょっと意味ないですねぇ〜。さっそく注文しないといけません。車を綺麗に維持するのも結構お金がかかります。

いつもありがとうございます


by rabbit_jun | 2005-10-15 12:40 | 整備


<< ゴミ捨てしました      ディストリビューターです >>