人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 10日

.macの更新しました

.macの更新しました_d0049290_1710473.jpg

macユーザーは.macという有料のサービスがあるのですよ。色々あるのですけど一番良いのは@mac.comのメールアドレスです。(私は)この為に毎年お金払っているようなモンです。

今年もその自動引き落としが完了しましたとのメールが来ました。(^^;もうちょっと安くなるとうれしいのですけどね〜。

@mac.comのアドレスは世界中の何処のPCで見てもメールボックスの未読と既読の区別は一緒ですし、こういうの用語でなんとかっていうらしいですけどね。(pop3?だっけ)(^^;;プロバイダ変わってもアドレスは一緒ですからやめられませんね。

まっAppleはそこが狙いなんでしょうけど..。(^^)

最近ちょと整備ネタがないです。読者の方、しばらく我慢してくださいね。

いつもありがとうございます


by rabbit_jun | 2005-10-10 17:10 | mac


<< タイヤ交換は自分で出来ますか?      携帯をもらいました >>