人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 08日

かけっこの練習です

かけっこの練習です_d0049290_20225528.jpg

明日の日曜は待ちに待った運動会です。(^^)

去年、初めての運動会ではかけっこで1等賞でした。その時にはじめて長男の真剣な顔を見ました。子供なりに負けたくない気持ちがあったのだと思います。

「ヤル時にはヤル!。」(私にそっくりです(笑))

私もまさかあんなに本気で走るとは思っておりませんでしたのでビックリしました。で、今年も1等賞を取るべく今さっきスタートの練習をしたところです。

私「回るときはね、線の上を走らんといかんど!。」

長男「うん」

私「先生のよ〜いどんのドンの前に走るとイイよ。」

長男「うん!?。」

ってな感じです。(^^)

こいつが一生懸命なのはかけっこだけでして、後のリレーとかは冗談半分で走るのは目に見えています。去年もそうでしたから...。

なんとか1等賞を取って欲しいです。

いつもありがとうございます


by rabbit_jun | 2005-10-08 20:22 | 日記


<< 携帯をもらいました      出来れば入れて返してね >>