人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 04日

暑いのはもう飽きました

今日も暑い一日でした。私は汗かきなのでハンドタオルが午前と午後の2枚必要です。

いくら九州南部とはいえもう10月なのに暑過ぎです。作業中も汗がタラタラでますので扇風機も全開です。

夕べもその前の夜も寝るときは扇風機回しました。タオルケットもなにもかけないで寝ます。でも朝方はさすがに寒いです。

風邪をひかないように注意ですね。

暑いのはもう飽きました_d0049290_1840981.jpg


ところで、毎日150人くらいの方に来て頂いていますけど昨日は200人を越えました。特別なんの事はない記事だったのですけどね。いつもお越しいただきありがとうございます。



by rabbit_jun | 2005-10-04 18:35 | 日記


<< 空気圧の話です      ピカピカの工具 >>