人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 22日

ライフの納車です

ライフの納車です_d0049290_19594839.jpg

ライフの納車です_d0049290_200071.jpg

ライフが売れました。(^^)

昨日の時点で今日の夕方には納車の約束でした。家はディーラーではありませんので県外から仕入れることもあります。ですからナンバーの転入と名義変更等が必要になります。代行業者にお願いしていたのですが、書類上の不具合がありまして、今日中に納車するには私が直接出向かなくてはならなくなりました。(^^;;

今日を逃したら連休に入りますので来週の月曜になってしまいます。こういう車ですと、お客さんはもう一日千秋のお気持ちだと思います。みなさんも気持ち分かりますよね?。仕事の段取りが思い切り狂いますけど、往復約3時間近くですけど車飛ばして行ってきました。(^^;;

こういう車は納車の直前に洗車です。早めに洗車するとホコリが付きますからね。こういう時はいつもオデッセイを洗車している、特別のスポンジで洗います。このスポンジは一度も地べたに落としたことはありません。普段はゴミが付かないところに保管してます。理由は洗車傷が付かないようにです。拭き取りもタオルではなくて柔らかいクロスで拭き上げます。(^^)

逆に軽トラックでは絶対にこのスポンジは使いませんけど...。

夕方、無事に納車出来ました。お客さんにも喜んでいただけました。(^^)


いつもありがとうございます


by rabbit_jun | 2005-09-22 19:59 | 日記


<< はずかしいです。パクリです。      また出た! >>