人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 09日

iTunesカード 男気の¥10,000!

iTunesカード 男気の¥10,000!_d0049290_1814388.jpg



今日は思いもよらない臨時収入があってね喜んでいます。ほんのちょっとなんだけどな。何に使おうか考えて(死ぬほど暇でも、俺はパチンコとかギャンブルは絶対にしない主義。偉いだろ?。)iTunesカードを買うことにしました。これで買うとね、後でカード引き落としがないからいいんだよ。映画とかアプリ。アルバムを買ったりする事ができる。いつもは\3,000のiTunesカードを買うんだけど今日は男気の\10,000!!!。少しだけ度胸がいったけど買ってしまいました。\3,000のカード買っても結構すぐに使いきってしまいます。どうせ使うんだから。

いま、山田電機でiTunesカード買うと結構お得。\2,000分のデジタルコードが後々送られてきてそれをmacのiTunesで入力すると合計で\12,000になります。おまけに\2,700はヤマダのポイントがあったからそれ使って、なんだか\5,000分も特をしたような気がしています。(笑)

ま、映画とかそんなに見るほうじゃないんだけど、急に思い立った時にTSUTAYA行くのがめんどくさい。その場で高画質で見れて返しにいかなくてもいいし。楽だ。しばらくはアプリも欲しいと思ったらすぐ買っちゃうな。そんなこんなですぐになくなるかもしれないけど、パチンコに投資するよりはマシです。

by rabbit_jun | 2013-03-09 18:15 | 日記


<< 敦也のラストランでした      ヤブ医者の話 >>