人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 18日

Jet Stream

Jet Stream_d0049290_19591240.jpg



整備士といってもね、結構字を書くお仕事もあったりします。先日、何かの契約書類を書く時にお相手の方にボールペンを借りる機会がありました。で、自分の名前を書き終わる頃にビックリ!!。あんまりにも書きやすいボールペンだったのです。ペン先がとてもスムースでまるで書くのに力が入りません。で、iPhoneでボールペンの写真を撮って、あとでwebで調べてみました。三菱のJetStreamというボールペンだったのです。近所のコンビニにも売ってましたけど高かったので文具店に言ってたしか\110くらいのを数本買いました。もうこれは癖になりそうな書き味。もう他の普通のボールペンを使う気がしません。おおげさだけど本当に書きやすい。で、Amazonで一番高いJetStreamを注文。たしか\880くらいだったと思いますけどね。これが一番書きやすい。適度な重さがあるので書くのに力が入りません。本当におすすめ。騙されたと思って使ってみてください。

by rabbit_jun | 2013-02-18 19:59 | 日記


<< 臭いクルマは絶対に売れません      こんなのが嬉しい >>