人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 12日

選挙いきません

選挙、終わりましたね。私ね、選挙行きませんでした。社会人としての常識が欠落しているとかなんと言われてもいいです。

誰が当選しようとも私の生活は何も変わりません。

ちょっと前に世間を騒がして逮捕されたヤツも、また当選していますね。

逮捕ですよ、逮捕!。普通の会社員、公務員が逮捕されたらどうなります?。

また同じ事するのは目に見えていますよね。今度は分からんようにするだけです。

こういうヤツが甘い汁を吸っていると思うと腹が立つばかりです。だから選挙は行かないのです。



by rabbit_jun | 2005-09-12 07:45 | 日記


<< ソケットに入れる磁石      半田ごて >>