人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 07日

雨ジミ

雨ジミ_d0049290_7134321.jpg

台風も過ぎ去って今日は台風一過で晴れてくれる筈です。今週末当たりは洗車出来ると良いのですけど。

田舎の雨は綺麗なのかどうか分かりませんけどこうやって雨降っても乾けば後はナンにも残りません。コーティングはPCSのHRC-Zrです。

以前乗っていたカルディナも濃い色でした。その時は太陽ポリマーをコーティングしていました。(ガラス系ですね)宣伝とは全く違う性能で驚きましたけど(笑)雨ジミがついたら何やってもとれませんでしたね。シングルで磨かないと取れませんでした。今のガラスコーティングはちっとは進化しているかもしれませんけど...、(雨ジミがつきやすいのはかわらないのかな?)

この件でそれ以来ガラス系は使いたくなくなりました。



by rabbit_jun | 2005-09-07 07:15


<< メーター巻き上げしました      オデッセイのスピーカー >>