人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 27日

Blue Pointのハンマー

Blue Pointのハンマー_d0049290_1716830.jpg

Blue Pointのハンマー_d0049290_17161728.jpg



SNAP-ONのウィークリープロダクツ(安売り)で先週出ていたハンマーをゲットしました。

BH133B。通常は¥6.243だけど、¥4.980。整備をしない人にとっては不恰好なハンマーに見えるでしょうけどこれがいいのよ。ズシリと重いですよ。足回りを分解するのにハンマーは必需品。これで打撃しないと外れないところがあるのです。重いハンマーで叩かないと何回も叩かないといけません。一応、ウチにも昔からのハンマーはあるんだけど、俺のキャビネットの一番下の引き出しに入らなかったんです。一番上のデカイ引き出しには入るんだけどね、ピカピカのハンドツールの横にその馬鹿でかいハンマーを入れる人って日本中探してもいないと思うんだよね。w

で、キャビネットの一番下のハンマーコーナーに投げ入れました。(^^)隣の金色のブロンズハンマーもお気に入り。

by rabbit_jun | 2012-10-27 17:16 | 工具


<< センサー取りました      原型こそが格好いい >>