人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 22日

早く梅雨明けしてほしい

早く梅雨明けしてほしい_d0049290_1665679.jpg


梅雨明けして夏真っ盛りの日本列島。全国で猛暑が続いているみたいですね。他の地方の方は信じられないかもしれないけど、九州南部は梅雨明けまだなんですよ。(涙)今もめちゃくちゃ降ってます。家の前の国道が通行止めになって、さっきから救急車が何台も走っています。最近は雨にも慣れてきて、シトシト降りの一日には「今日は天気良かったね。」って思えるくらい。もう永久に晴れ間なんか覗かないのかもしれないな。なんて思ったりもしてます。工場のコンクリートにはうっすらとコケが。早く梅雨明けして欲しいです。気分的にも滅入ります。こんだけ長い間天気が悪いと。

by rabbit_jun | 2012-07-22 16:07 | 日記


<< やっと梅雨明けした      観音池キャンプ場にいった >>