人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 24日

Facebookっていいよ

Facebookっていいよ_d0049290_1242143.jpg

Facebookっていいよ_d0049290_12422566.jpg


こいつらの日常も撮ってあげないとね。老後の楽しみのために。^^

それと昨日か一昨日からFacebookってのを始めてみたんだけど、これはおもしろいね。なんてったって本名で登録しないといけないんだけど、音信不通で何処で何やってるかも分からない人の消息がわかるんだよ。ネットって本名とかを隠して好き放題な所があるんだけど、そういうのがなくてとても感じがいいんだよ。Twitterとかは全然おもしろいともなんとも思わないけどFacebookはいいね。おすすめです。私のブログいつも見ててくださってる各位殿。騙されたと思ってやってみてん。

ここをクリックして面倒なのは最初だけ。

Facebook

by rabbit_jun | 2012-01-24 12:42 | 日記


<< 木崎浜で      たのかんさあ >>