人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 09日

「づんちゃん」

「づんちゃん」_d0049290_18401140.jpg

「づんちゃん」_d0049290_18402149.jpg


柳川下りの後に三井グリーンランドに行きました。久しぶりの遊園地。午前中に天気が悪かったのでガラ空きでアトラクションは何でも待たずに乗れて満足しました。遊園地って楽しいんだけど寂しいんだよね。なんか。言葉にはできませんけど、花火見てるとなんか寂しいのとおんなじ感じ。

碧里は絶叫マシーンは乗れませんので、可愛いジェットコースターに何度も乗って嬉しかったんでしょうね。帰ってきてから絵を書いてました。ちゃんと家族5人書いてます。「づんちゃん」って書いてますけどそれは私(じゅんちゃん)の事。(笑)

「う〜!、アオちゃん。づんちゃんだけ名前書いてくれたんだね。うれしいよ。」


一方、敦也なんだけど、先日公園で学校では禁止のエアガンで友達と遊んだら、6年生の女子にチクられて先生に怒られたらしいんだよね。エアガンは嫁が没収!。家でも禁止になりました。ペナルティーとしてmacも当分は禁止!!。いつもこうやってトウヤがmacしてるのを見ています。トウヤに「ああしろ、こうしろ!。」と命令しています。(苦笑)

「づんちゃん」_d0049290_18403123.jpg


by rabbit_jun | 2011-11-09 18:41 | 日記


<< 紅葉終わってた      柳川川下り その2 >>