ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 30日

幽霊は本当にいます

実は私、幽霊を見た事がある。2度も。

1度目は中2の運動会の晩。その何日か前から夜中の3時に必ず目がさめていた。その運動会の夜も目が覚めて時計を見たらやっぱり3時。で、寝返りをうって反対側を見たらおよそ5メートルくらい先に人がソォ〜と立っていた。こっちを直立不動で見ている。下が黒いズボンで上が白いシャツ。学生服みたいな感じ。私は目が悪いので顔は誰だか分からなかった。その瞬間に幽霊だと判断できた。意外と冷静でいた。それでこっちに来たらどうしよう!。という恐怖はあったけれど、ずっと見ていた。30秒くらいたったと思うけど、ス〜〜ッと消えたのだ。まるで消しゴムで字を消すみたいに..。

それから急に怖くなって朝まで寝られなかった。(と思う)次の日に本屋に行って恐怖新聞って漫画を立ち読みした...。


2回目は3年くらい前。

夜中に目が覚めた。というよりも目が覚めたけど目をつぶっている状態だ。目の前に広がるとても綺麗なグリーンの光。そのグリーンの光が色々な形になるのだ。とても綺麗な光で今まで見たこともない感じ。(目はつぶっているのだ)やがてその光がなくなって...。

目を開けたら目の前を誰か歩いていた。すぐに「幽霊だ!。」と思ったから目を閉じた。心臓が破裂しそうなくらいドキドキした。だって家の床はぼろいから誰かが歩くと音が必ずするのだけど。無音だった。怖かったから結構な時間目を開けられなかった。その後に開けたら誰もいなかったけど。

誰だかわからない...。誰だったのだろう......。

その日は義理の母の命日でした。

怖かったらクリックお願いね。

[PR]

by rabbit_jun | 2005-07-30 07:12 | 日記 | Comments(0)


<< 携帯復活      悪徳業者の話 >>