人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 17日

敦也がNERFを修理してました

敦也がNERFを修理してました_d0049290_20573764.jpg



四年生の敦也のマイブームはNERF。アメリカ製の安全な空気銃です。友だちをNERF教に入れようと必死です。数人は入信した模様。分かるよ、ウンウン。俺も小学校四年の時に運動靴に巻き付けるローラースケートがめちゃくちゃ流行って、買って貰ったよ。ウチに帰ったらローラースケート持って学校に走って行きました。

友だちのNERFが故障したらしくって、修理に預かってきて頑張って修理してます。おいおい、頼むから元に戻せなくなってお手上げしないでくれよ。って心配をよそに修理完成した模様でした。俺に似たのか誰に似たのか。たしかにモノを直すって作業は楽しいよな。俺はいつもそれで苦しんでるけど。(苦笑)

by rabbit_jun | 2011-01-17 20:57 | 日記


<< 毎日寒いですね      あと何回キャブOHするかな? >>