人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 13日

休憩時間はありませんけど

休憩時間はありませんけど_d0049290_12381078.jpg

これは家の工場の冷蔵庫。整備する所の片隅に置いてある。

ペットボトルの500ccのお茶とか買ったらこの中に入れておいて、喉が渇いたら飲むのだ。家の工場は基本的に3時の休憩はない。そのかわりと言っちゃあなんだがこういうのはいつでも飲んでいいのだ。(タバコ吸うのは5分もかかるけど、お茶を飲むのは10秒もあれば飲める。)もちろん、お客さんの前では飲まないけどね。(^^)

忙しいときは、ゆっくり椅子に座る暇もない程だ。車に乗ったときが休憩時間みたいなもの。これくらいはいいではないか。

夏は午前と午後に500ccのお茶を1本づつ飲みます。(すぐに汗になる)

いつもお越しいただいて感謝しています。よろしければクリックを...


by rabbit_jun | 2005-07-13 12:39 | 整備


<< FACOM ファストアクションレンチ      見た目は格好悪い工場ですよ。 >>