人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 20日

Eagle's Tail

Eagle\'s Tail_d0049290_2033276.jpg


CANON EOS 40D / EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

新田原の話しですけど、毎年この日だけは不思議と雲1つない、そして暖かい日になります。今年はどんな写真を撮ろうかな?。というあんまり計画みたいなのはなかったのですけど、超望遠レンズは持っておりませんのでやはり広角レンズを使って前景を入れた写真になってしまいます。そうなると会場内は逆光ですので前景に戦闘機を入れるとね、ワンパターンみたいになってしまいます。(苦笑)

ブルーインパルスが次々と演目を披露していきます。その中でもこの"Star Cross"だけが直線で構成されているのです。そこでF15 Eagleの尾翼と組み合わせてみました。

by rabbit_jun | 2010-12-20 20:33 | EOS 5D Mark II


<< Fun Break      使えねぇよ >>