人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 01日

MacBook Air 欲しい

MacBook Air 欲しい_d0049290_22232231.jpg


Macbook Air 11inchが欲しいです。最近発売されたノート型のmacで重さはわずか約1kg。薄いし軽いし小さいしなんといっても安い。ウチではiMac。会社ではMacbook使っています。そのmacbookをオークションで売って約3万円くらいはいくと思うんだよね。差額は約7万円。家庭内クレジットでもイイって嫁さんは言ってくれてんだけど、なんか踏ん切りが付かない。とっても魅力的なんですけどね。別に今のmacbookでも何も不便ではないのがその理由。それが小さく軽く薄くなるだけでmacbookから生まれるモノは何も変わりません。って分かってるんだけど、やっぱし欲しいモンは欲しい。どうしたものか。

by rabbit_jun | 2010-12-01 22:23 | 日記


<< 保険入っていると安心です      宿題がむずかしくなってきたよ >>