人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 14日

ひなもりオートキャンプ場

ひなもりオートキャンプ場_d0049290_1739392.jpg
ひなもりオートキャンプ場_d0049290_17385392.jpg
ひなもりオートキャンプ場_d0049290_17384236.jpg
ひなもりオートキャンプ場_d0049290_1738859.jpg
ひなもりオートキャンプ場_d0049290_1737532.jpg


昨日今日と地元のキャンプ場に行ってきました。今年5回目。毎月1回、どっかに行っています。去年からウチ、本当にアウトドア系になってしまいました。(^^)

地元のキャンプ場で高原まではいかないけど少し高台にあるので、雨がね、降りやすいんですよ。今回も降られましたけど土砂降りじゃなくて小降りだったので助かりました。設営と撤収の時以外は別に雨が降っても構いませんけどね。設営の最中に降られたりすると気分的にアレですから。


お友達5家族のグループキャンプ。子供の数も11人。(ウチが3人で一番多いんだった。)嫁がかき氷作ってくれてました。今回は3家族が飲んべぇ家族、2家族がノンアルコール家族。飲んべぇ家族は夕ご飯は焼き鳥と焼き肉。おいしかったですけどね、でももうそろそろ飽きてきましたので次回からは料理に凝りたいです。俺も手伝いするから。(笑)

夜は花火サイトです。誰がこんなに持ってきたの?。てくらい11人で結構長い時間やりました。もう写真の背景の煙で大体の状況は想像出来ると思います。花火も終わってペルセウス座流星群が見れるかもって事で空見ましたけど、結構キャンプサイトの明かりって明るいんですよ。殆ど見えませんでした。

休みも明日まで。なんか週末を挟むと3日しかなくってモノ足りません。世間並みに5日くらいはお休みしたいものです。

by rabbit_jun | 2010-08-14 17:39 | 日記


<< そうめん流し      たまにはグチを許してね >>