人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 15日

今度はイサキを焼いてみました

今度はイサキを焼いてみました_d0049290_20583661.jpg

今度はイサキを焼いてみました_d0049290_20582777.jpg



またまた魚焼きました。ヒマなんですね。はい、ヒマです。(苦笑)土曜日あたり、梅雨が明けてくれるみたいだから、そしたら非常事態宣言も解除されるみたいだし少し期待してます。

今日の魚は「イサキ」です。こないだの写真となんか殆ど変わりませんけど魚だけが違います。昨夜、晩ご飯の時敦也が「お母さん、明日は魚を食べたい。」ってリクエストがありました。

う〜ん、身自体はとても美味しい魚なんですけどね。身があんまり付いていませんでした。やはりイサキだったら30㎝くらいの大きさじゃないと食べ応えないのかな?。鮎とかヤマメだったらね少し小さめの方がなんだか美味しい感じなんですけどね。

なんか敦也も最近たくましくなってきたような気がします。(^^)

by rabbit_jun | 2010-07-15 20:58 | 日記


<< SUNSET BRIDGE w...      安いクルマがよく売れます >>