人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 13日

深刻な状況になっています

深刻な状況になっています_d0049290_7515627.jpg


すみません。パームツリーはもうお腹いっぱいって感じですね。


口蹄疫ですが、結構距離の空いた都城市にまで飛び火してしまいました。原因が分からない以上、消毒作業以外に方法がありません。私の住む地域ではいまのところセーフなのですけどいつ発生するかも分かりません。飲食店も客が少なくなったという事でした。私のお店もお客さんの大半は農家の方ですので影響は出てくると思います。「車」どころではないですよね。

先日も農家の方の車検で軽トラックでしたけど、代車はいらないと言われました。代車は消毒していないからです。消毒場まで代車に乗っていって消毒してもらおうと思います。そのくらいみんなピリピリしています。早く終息して欲しいです。

by rabbit_jun | 2010-06-13 07:52 | 日記


<< 親ばか記事です      エバポレータ洗浄 >>