人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 26日

どうかお願い致します

どうかお願い致します_d0049290_2132981.jpg


写真と記事とは全然関係ないんですけど。

友達同士で毎月1回飲み会をしているんですけど、こっちの言葉で「モエ」って言うんですけどね。その仲間で口蹄疫で義援金を送ろうって話が出ました。私も先日からコンビニとかでお釣りを義援金にしていましたけど、何かまとまったお金でなんとかしてあげたいなと個人的には思っていました。思ってても何かきっかけがないと始まらないのも事実です。いい機会でしたので賛成しました。わずかな金額ですけどみんなで約3万円くらいにはなります。少しでも補償の足しになって、苦労されている農家の皆さんが助かって頂ければと思いました。この記事を読んで頂いてる方も、よろしかったらどうかお願い致します。何も罪もない牛が理不尽な理由で毎日殺されているのです。牛もその時は涙を流すそうです。私自身も悲惨な現場をこの目で見たわけではないのですが、牛達、農家の方々の気持ちを考えると自分が出来ることはこれくらいしかありません。どうかお願い致します。

by rabbit_jun | 2010-05-26 21:28 | 日記


<< えびの高原にドライブ      竹林萌えー >>