人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 08日

iPhoneが新品になったよ

iPhoneが新品になったよ_d0049290_21142143.jpg


先日、碧里のヤツにiPhone貸してからなんか調子悪かったんだよね。ホームボタンの反応が鈍くなっていました。そうこうしているうちに非常時の電話しかかけられないようになって、オールリセットしても再起動してもダメ。iTunesに繋いでもダメでSoftBankに持っていったら新品に交換になりました。

今までiPhoneはケースに入れないで裸で使っていました。特に理由もないんだけど、この裏面の流面形が素晴らしく手触りが良くてね。傷だらけでしたけど新品のiPhoneがきたから今度はケースに入れてあげようかな?。さっそくiTunesに繋いで復元してあげました。もうメモから何から全て復元されるのにはビックリしましたよ。電話としてはめったに使わないんだけどやはりiPhoneはすごいです。

by rabbit_jun | 2009-09-08 21:14 | 日記


<< だいぶ過ごしやすくなってきたよね      結婚式でした >>