人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 23日

釣りに行きました

釣りに行きました_d0049290_2248555.jpg

釣りに行きました_d0049290_2249727.jpg

釣りに行きました_d0049290_22531139.jpg


えびの市の瑠遜峡(くるそんきょう)に行ってきました。秘境とか呼ばれていましてね、おそらくここから上流には人間は住んでいないだろうみたいな山奥です。水も冷たくてめちゃくちゃ綺麗なんですよ。


最近、敦也が釣りにはまっていて友達と近所の小川に釣りに行ったりしているみたいですけど、この日もさっそく釣り糸を垂れていました。ヤマメの5センチくらいの稚魚?が10匹くらいは釣れたかもしれません。全部リリースしました。大きなヤマメがこんな岸に立ってて釣れるわけありません。(笑)

お昼ご飯はお母さんのお手製の弁当食べておいしかったです。碧里はアホ面こいて寝たふりなんかしてますけど、この日も元気いっぱい。冷たい水の中に入って遊んでいました。

一応、レンズとか持っていったけど今日はフォトジェニックなものには巡り会わなかったな...。(^^;;

by rabbit_jun | 2009-08-23 22:54 | 日記


<< キャンプしてきました      人吉花火大会 その2 >>