ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 10月 30日

クラッチOH2台

image

今日のお仕事はDA63TとDE51VのクラッチOH2台でした。完了しました。ビールが美味しいと思われます。
[PR]

by rabbit_jun | 2014-10-30 17:35 | 整備 | Trackback | Comments(0)
2014年 10月 26日

日曜日の夕方

15009767153_5e1058f639_o
iPhone 5c

休日の夕方は寂しいですよね。遊びに行ったりして充実してればそうでもないけど、一日何もしないでゴロゴロしてた日にゃあ。(笑)幸い、明日からまた仕事って気持ちじゃないからいいけど。ただ単に貴重な休日が終わったという。しかし、何もないのが本当の幸せなんですよね。
[PR]

by rabbit_jun | 2014-10-26 17:22 | 日記 | Trackback | Comments(0)
2014年 10月 25日

人間が駄目になるソファー

image

人間が駄目になるソファー、楽天で買っちまったよ。塔也に取られてます。子供がこういうの利用するもんじゃねー。あれだね。これはダメになるのもわかる。快適すぎる。買ったばかしだからちょっと固いけど、少しヘタってきたらもう起き上がれないな。これは。
[PR]

by rabbit_jun | 2014-10-25 16:22 | 日記 | Trackback | Comments(0)
2014年 10月 22日

キャブレターOH

IMG_5573

これはHONDA Dio。エアクリーナーのスポンジが劣化して触ると砂みたいになります。で、キャブレターの中に入り込んで時々エンスト。再始動困難ってことでした。少し前にもYAMAHAのAprioの同様の修理しました。こっちのDioの方がキャブ外すの数段楽でした。バイクの修理もたまには気分転換になります。
[PR]

by rabbit_jun | 2014-10-22 17:00 | 整備 | Trackback | Comments(0)