ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 28日

サイズ間違えた

d0049290_18385957.jpg



せっかくはるばる山鹿市まで撮りに行ったから、大きくして飾ろうと思ってキタムラにプリントしてもらいました。

最初のプリントは暗く出来上がったので、もう一つ明るく!ってお姉ちゃんにわがまま言ってやり直しお願いしました。いつも補正無しで注文します。補正有りだと自分の意図と違う感じになったりしますから。

額は前もって買っておいたんだよね。帰ってきたらサイズ間違えてました。orz

W四つ切りでしなくちゃいけなかったのに、A4でお願いしたみたい。最近ボケてます。

○田美和さん、いらない?。仕事場に飾って頂ける4枚目の写真として…。もちろん無料です。(笑)

canonの高品位のプリンタ欲しいな。
[PR]

by rabbit_jun | 2011-02-28 18:39 | 日記 | Trackback | Comments(0)
2011年 02月 21日

山鹿灯籠浪漫・百華百彩 3/3

d0049290_18441553.jpg

d0049290_18443040.jpg

d0049290_18444131.jpg

[PR]

by rabbit_jun | 2011-02-21 18:44 | EOS 5D Mark II | Trackback | Comments(2)
2011年 02月 20日

山鹿灯籠浪漫・百華百彩 2/3

d0049290_1510848.jpg

熊本県山鹿市、山鹿灯籠浪漫・百華百彩です。

古い佇まいの町並みに、和傘と竹のディスプレイが美しくレイアウトされて、幻想的で綺麗でした。
写真では人は殆ど写っていませんが、見物客がとても多くて、構図によっては人が写らない時を狙うのが大変でした。カメラマンの数も相当なものです。皆さん、三脚持参です。先日購入した自由雲台、もう最高です。夜の撮影ですので三脚は当然なのですが三脚で撮るとやはりシャープに撮れますね。(^^)

d0049290_15102443.jpg

d0049290_15104651.jpg

d0049290_15105822.jpg

[PR]

by rabbit_jun | 2011-02-20 15:11 | EOS 5D Mark II | Trackback | Comments(2)
2011年 02月 20日

山鹿灯籠浪漫・百華百彩 1/3

d0049290_1034204.jpg

[PR]

by rabbit_jun | 2011-02-20 10:34 | EOS 5D Mark II | Trackback | Comments(0)
2011年 02月 14日

チョコじゃなくれエクレア

d0049290_2181781.jpg



今日はバレンタインデーだったんですね。帰ってくるまで知りませんでした。

私は酒も飲むけど、甘いのも大好きです。でもチョコは食べませんのでファミリーマートのエクレアもらいました。嬉しいです。ラーメン食いに行った帰りに不思議とエクレア食べたくなるんだよね〜。(^^)

実は昨日もセブンイレブンのエクレア、たべたんだった。ファミマの方がおいしいです。(^^;;
[PR]

by rabbit_jun | 2011-02-14 21:08 | 日記 | Trackback | Comments(0)
2011年 02月 06日

碧里と散策

d0049290_2052748.jpg

福岡に行ってきました。高速使えばわずか2時間半で着くのですけど、そんなにはいかない所です。yahooドームでとあるイベントがありましたのでそれを見に行きました。ドーム初体験。ソフトバンクの試合を見に行きたいです。
[PR]

by rabbit_jun | 2011-02-06 18:25 | 日記 | Trackback | Comments(2)
2011年 02月 03日

今日の新燃と八百長

d0049290_20555361.jpg


今日お昼の新燃岳はこんな感じでまた噴火しています。

八百長問題が浮上しているみたいですけど、やっとこさ証拠が掴めたって所なんでしょうね。前々から言われていたことですのでびっくりもしませんでしたが、八百長に関与した力士も親方もみんな首にしてほしいです。「国技」をナメてもらっては困ります。何とか法人を廃止するとか言っていましたがぜひそうしてもらいたいです。
[PR]

by rabbit_jun | 2011-02-03 20:56 | 日記 | Trackback | Comments(0)
2011年 02月 01日

俺も疲れるけど

d0049290_2241097.jpg


4歳児もお疲れのようです。
[PR]

by rabbit_jun | 2011-02-01 22:04 | 日記 | Trackback | Comments(2)