人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 15日

塔也 練習中です

塔也 練習中です_d0049290_17185563.jpg


塔也 練習中です_d0049290_17175272.jpg


ネタがない。(^^;;このブログをささやかな楽しみにされている方に申し訳ないくらいネタがないです。


今度の土曜日は嫁の音楽教室の発表会があります。今年も塔也が出る予定です。あ、嫁は塔也には教えていないんですよ。ヤマハの音楽教室に通わせています。理由は俺には分かりません。(^^;塔也はコツコツ型です。音楽的才能と絵的な才能は俺に少し似たのかな?。なんてな..。(苦笑)

とにかく頑張って練習しています。発表会当日は俺はビデオの撮影係りと今年は写真も撮らなくてはいけないので忙しくなりそうです。


碧里は弾けないのに撮ってぇ〜っとリクエストがあったので撮りました。


この50mmF1.8llはすごく気に入っているレンズなのですけど、かなり前ピンなんです。箱もなにもなくなったらもう保証なんか効かないんだろうな。

by rabbit_jun | 2009-03-15 17:20 | 日記


<< 日曜日      ドアの音を消す方法 >>