人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっけもんブログ2

rabbitjun.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 23日

フォトコンテストに入選しました

フォトコンテストに入選しました_d0049290_20433011.jpg


フォトコンテストに入選しました_d0049290_20434017.jpg


いつも買っている雑誌主催のフォトコンテストに入選しました〜!。

入選の連絡は1週間くらい前にメールで知っていました。20日発売で田舎だから23日の今日、一日千秋の思いで待ち、やっとこさ拝めました。「俺の撮った写真が印刷物になって売っている〜。」って思うとなんだかうれしくて...。初めて応募した写真が入選してしまったので「ついに才能が開花した。」と数日間は大変な勘違いをしていました。w


このブログをいつもご覧頂いてる方はお分かりでしょうけど、この写真は今年のお正月に友達の親子を撮った写真です。(その記事はココね)自分でも少し気に入ってた写真でした。で、Photoshopでトーンカーブをいじって夕方みたいな色彩にして応募しましたら入選でした。でもトーンをいじらなかったら入選しなかったかも(苦笑)まさにこれぞビギナーズラックですね。これからさきこんなのはもうないでしょう。貴重ですので本屋で2冊買いました。

選評をはやく読みたくてたまりませんでしたけど、やはり足が切れていたのが残念でしたね。やはりプロは見るところが鋭いです。

ココ行くとデカイサイズで見れます。もしもよかったらどうぞ。

by rabbit_jun | 2009-02-23 20:44 | EOS 5D Mark II


<< ひまつぶしてきました      ベルト交換2台 >>